絵本を読みたいお年頃。

パンダをこよなく愛するあの日の少女が徒然なるままに書く絵本のレビュー。

唇から広がる白い吐息が美しい季節に~ご挨拶~

寒さが厳しくなってきました。
普段はめったに雪の降らない地域でも大雪や大寒波に見舞われ、慣れない事態に困っていらっしゃる方も少なくないのではないかと思います。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 

さて、『いしゃがよい』についてのレビューを書いた前回の記事では、スターをつけていただいたばかりでなく、facebookでたくさんの方にシェアをしていただいたようで、正直非常に驚きました…! しかも、作者様にもお読みいただいたようで。大変光栄であるととも恐縮でもあります。 

ehon-panda.hatenablog.jp

 しかしながら、「読んでくださった方、このブログを知ってくださった方がいること」というのはとてもとてもうれしいです。

さらにご報告です。 

大変ありがたいことに、
はじめのご挨拶を書いてから、 

ehon-panda.hatenablog.jp

 はじめのレビューを書いてから、 

ehon-panda.hatenablog.jp

 132日目にしてやっとPV数300を超えました!!

おかげさまで年明けよりぐっと足を運んでくださる方が増えました。以前よりコメントをいただいたり、お気に入り登録をしていただいておりましたが、その嬉しさにさらに拍車がかかった次第です。もう少し、力を入れていきたいと改めて感じました。

少しずつですが、私が非常に大きな存在であると考えている『絵本』を学ぶ中で出会った素敵な作品のレビューを書いていきたいと思っていますので、今後もぜひ、お見知りおきいただければと思います。なにとぞよろしくお願いいたします!